不動産あれこれ Q&A 

初めての不動産取引!皆様から頂いた質問を分かりやすく解説します

<新築のよさ>・・・ ヴェルジュに出来ること

“新築のよさ”といえばやはり「清潔感」ではないでしょうか?すべてが新品なので、真新しい部屋や設備はだれでも嬉しいですよね。当然まだ誰も使用していないので、傷や汚れなどもなくピカピカですし、たとえ入居後に傷や汚れをつけてしまっても自分たちがつけてしまう傷や汚れは、それはそれで自分たちだけの思い出にもなるかもしれません。もちろん、傷や汚れだけではなく『におい』も新築ならではです。新しい木の香りがする家はまさに新築ならではですね。 新築の素材や設備は機能性もいい上にデザイン性が高いものも多く、新しい家具や家電とも相性がよくインテリアコーディネートの楽しみも増えます。もちろん、バルコニーやベランダも未使用な綺麗な状態ですね。

 

そんな新築物件。 私たちが提供するヴェルジュでは下記のようなことをご提案しています!

 

①     自由選択: 外観・間取り・壁紙もカスタマイズ!

②     快適空間: 子育てに優しい・奥様にも優しい、各ご家庭のライフスタイルに合わせてシンプルな快適な理想空間をヴェルジュは提案いたします。

③     団欒創造: 自然に家族が集まり、会話や笑顔が生まれる幸せ家族を創造する空間つくり。

 

また、特徴的なのが『スキップフロア』を活かした大収納スペースと空間づくりです。 

スキップフロアを設けることにより、3600mmの天井高がうまれます。そして、4.5帖の大容量収納庫。 お子様が小さいときは遊び場に。子供の成長につれ、収納エリアやパパの隠れ家にも変身します!

家族と共に成長する家、それがヴェルジュの家です。

 

担当:松浦 征彦

f:id:fudousanQA:20140705104808j:plain

 

☆★☆★・・・☆★☆★

★ 東大阪市の新築一戸建て、中古一戸建て、中古マンションは「センチュリー21不動産情報館」へ

★ 情報更新しています♪ 情報館のフェイスブックはこちらより

★ 大人気!スキップフロアの新築一戸建て。ヴェルジュシリーズ 

 ☆★☆★・・・☆★☆★